ヒルナンデス!2017年流行るものベスト7!Mart編集部が予想!

1月16日放送の「ヒルナンデス!」で、雑誌・Martの編集部が2017年間違いなくはやるものベスト7を発表!

これまでにもル・クルーゼ、食べるラー油、コストコなどいち早く発掘した人気雑誌が予想する今年間違いなく流行るものとは?

スポンサーリンク

2017年間違いなく流行るものベスト7

第7位

ウールレター


出典:https://minne.com

ウールを使って作られた文字や図形。インテリアアイテムとしてフランスで流行していて、今年日本でも流行間違いなし!?

部屋のインテリアや記念写真やギフトカードなど様々な用途に使うことができます。

作り方
①ウールを専用の道具で編みこむ。
②編み込んだものにワイヤーを通す。

あとは自分の作りたい文字や形にすれば完成です!

第6位

コッペパンサンド


出典:http://photozou.jp/

2年ほど前からコッペパン専門店が続々登場し、一部ではコッペパンブームが到来!

第5位

かたポン


出典:http://www.katapon.jp/

片手で洗い物ができる洗剤ポンプ。

スポンジを台に乗せてプッシュするだけで片手で楽々洗剤を含ませることができます。液ダレもしにくく、洗剤の出る量も一定なので出しすぎる心配もなし。

東急ハンズなどで売られているそうで、口コミで人気が広がっているそうです。

第4位

にぎらずし酢のり


出典:http://www.j-cast.com/

のりの表面にお酢のパウダーがついているので、冷ましたご飯をのせて好きな具を入れ巻くだけで簡単に手巻きずしを作ることができます。

2016年の発売以来、口コミで人気が広がっているそうです。

ホームパーティーなどで活躍しそうですね。

スポンサーリンク

第3位

レナーズの雑貨


出典:http://sun77.jp/

横浜ワールドポーターズにあるドーナツ専門店レナーズ。そこで販売されている雑貨がインスタグラムなど口コミで注目が集まり、Martで特集を組んだところ雑誌の発売翌日にはお店に行列ができたそうです。

第2位

もち麦


出典:https://www.cosme.net/

大麦の一種で、食物繊維の量が白米の約25倍も含まれているそうです。便秘の改善など美容と健康に最適。家でも簡単に食べることができます。

作り方
米1合に対しもち麦小さじ1杯入れるだけ。

家族みんなで食べられる和食のスーパーフードです。

第1位

ZPAGETTI(ズパゲッティ)


出典:https://bestofinsta.org

オランダ生まれの太い糸で、Tシャツを作るときに余った生地をリサイクルしたもの。色や柄、太さなどバリエーションが豊富。

この糸を使いバッグを作ることが流行っているそうです。習い事教室が大人気で、インスタグラムでも話題になり、雑誌で特集が組まれるほど。

自分好みの作品を簡単に作ることができます。

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

bande(バンデ)の最新マスキングテープがかわいい!ノートや手帳に最適!

ご飯のお供ランキングベスト10!【王様のブランチ】

【コンビニスイーツランキング2017春】ローソン編!王様のブランチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする