アイリスオーヤマのなるほど家電ランキングベスト5!【王様のブランチ】

王様のブランチ(6月24日放送)で、アイリスオーヤマの使い勝手抜群な、なるほど家電ベスト5が紹介されました!

年間1000点のアイテムが誕生しているというアイリスオーヤマの便利な家電とは?

さっそく見てみましょう!

スポンサーリンク

アイリスオーヤマなるほど家電ベスト5

第5位

軽量紙パッククリーナー

昔ながらの紙パック式の掃除機

ゴミを捨てる際にホコリが舞わないので衛生的だと再注目されているそうです。

重さ1.8㎏とキャニスター型で業界最軽量クラス

持ち運びにも便利です。

第4位

脱臭くつ乾燥機 カラリエ

2つのノズルが伸びるので、靴を置いたまま乾燥機にかけることができます。

乾燥しながらオゾン脱臭してくれるので、気になるニオイも取り除いてくれます。

ノズルの先が2股にわかれているので、1つのノズルで1足分のくつを挟むことで2足同時に乾燥させることも可能

スポンサーリンク

第3位

ヨーグルトメーカー プレミアム

口コミで人気のヨーグルトメーカーです。

作り方は簡単!
①タネとなるヨーグルトを牛乳パックの中に入れます。
②よく混ぜ合わせてパックの口を止めヨーグルトメーカにセットします。
③40度8時間に設定

出来上がったら冷蔵庫で冷やせばおいしいヨーグルトの完成です。

第2位

銘柄 図り炊きIHジャー炊飯器

米の銘柄(全31種類)に合わせた最適な炊き方をしてくれる炊飯器です。

米の銘柄・炊きあがりの好みの固さも選べます。

炊飯器に軽量機能がついているので、洗う前の米を釜に入れて計量ボタンを押せば入れたお米の量に最適な水量を表示してくれます。

さらに、炊飯器が2つに分離!下の台がIHクッキングヒーターとして使用できます。

第1位

リクック 熱風オーブン

強力な高速熱風が水分を飛ばして食材の持つ油分で調理してくれます。

揚げ物も油を使わず調理できるので、脂質を80%以上カットすることができます。

リクック機能を使うと冷たい総菜なども出来立ての食感を味わうことができます!

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

ヒルナンデス!技アリ家電ランキングベスト10!【2017年夏】

カインズホームオリジナルおすすめ商品ランキングベスト10!【王様のブランチ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする