24時間テレビ2017マラソンランナーブルゾンちえみに決定!理由は?

毎年恒例24時間テレビの季節が今年もやってきました!

今年の目玉は、100キロマラソンを誰が走るのか決まっていないこと。

一体誰が走るのか候補者の予想合戦が始まっていましたが、ついに走者が発表となりました!

一体誰に決まったのか、走ることになった理由などをまとめました。

スポンサーリンク

24時間テレビ100キロマラソン

日本武道館までの道のりを24時間かけて走る名物企画。

毎年恒例の100キロマラソンを今年は誰が走るのか、本番当日に発表するというこれまでにない展開に驚いた人も多いのではないでしょうか。

一体誰が走るのか、数々の候補者が名を連ねていましたが、ついに発表されました!

事前のヒントでは、

当日会場にいる人
走る理由がある人

ということで、誰もが可能性があるということで、候補者には「武道館への道」というトレーニングメニューが渡され、それぞれ自主練習を始めている様子が放送されていました。

そしてついに、今年の100キロマラソンの走者が発表されました!

今年の100キロマラソン走者は、

ブルゾンちえみさん

に決定しました!

選ばれた理由についても明かされました。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみが選ばれた理由は?


出典:https://twitter.com

今回、候補者の練習している様子を坂本トレーナーが見て、

体力・精神力・モチベーションが一番ある人ということで選ばれたようです。

3回目の練習で、すでに30キロ走ったんだとか!

中学、高校時代は陸上部で長距離走を10年間やっていたそうなので、頑張って完走して欲しいですね!

ゴールでWithBが待っています^^

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

宮迫博之の浮気相手・小山ひかるってどんな人?バイキングで生謝罪!

芸人ピスタチオが消えた理由!(Wikiあり)現在は何をしている?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする