武井咲とTAKAHIRO結婚&妊娠!馴れ初めは?

女優の武井咲さんとEXILEメンバーのTAKAHIROさんが9月1日に電撃結婚をしたことが話題になっています!

突然の結婚発表!さらに武井さんは現在妊娠3ヵ月で来年の春にはママになるんだとか。

出会いのきっかけは何だったのか、2人の馴れ初めについて迫ってみました。

スポンサーリンク

武井咲&TAKAHIRO電撃結婚

武井咲


出典:https://matome.naver.jp

【生年月日】1993年12月25日
【出身地】愛知県名古屋市
【血液型】A型
【身長】163cm

TAKAHIRO


出典:https://matome.naver.jp

【生年月日】1984年12月8日
【出身地】 山口県下関市生まれ長崎県育ち
【身長】180cm

9月1日に入籍したことを発表した武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさん。

武井咲さんは現在23歳!若いですね~!

武井さんは現在放送中のドラマ「黒革の手帳」で主演を演じるなど、これからますます活躍が期待される女優さんですが、武井さんのお母さんが22歳で武井さんを出産しているそうで、「タイミングがあれば早めに結婚したい」と昨年出演したTV番組で告白していたそうです。

武井さんは現在妊娠3ヵ月で、来年4月には出産予定なんだそうです。

事務所に結婚&妊娠を伝えたのは2週間前なんだそうで、生理不順が続いて体調が悪いということで病院に行って診てもらったところ、妊娠が判明したんだとか!

あまりの急展開に驚きですね。

もともと早めに結婚したいという願望はあったようですが、現在10社とCM契約をしている武井咲さん。

突然の結婚&妊娠ということで、どうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

2人の出会いは、2014年に日本テレビ系で放送されたドラマ「戦力外捜査官」だったようです。


出典:https://twitter.com

武井咲さんが新人刑事役、TAKAHIROさんが先輩刑事役を演じていました。

そして、2015年初めに放送された戦力外捜査官のスペシャルドラマで再会してから急接近し交際に発展していったようです。

2015年4月には、TAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションを訪れる様子が写真誌によって報じられ、熱愛発覚と言われていました。

事務所は「恋人関係ではない」と否定していたようですが、実際はひそかに愛を育んでいたんですね!

Twitterでの反応

突然の発表にTwitterでも驚きの声が多く上がっています。

https://twitter.com/H__EX36/status/903541072613097472

挙式や披露宴の予定は未定で、会見なども行わないということなので、ドラマでしか様子をうかがうことはできませんが、来年の春にはママになる武井咲さん。

出産後しばらくはテレビで武井咲さんの姿を見れなくなってしまうのは残念ですが、新たな武井ママの姿を楽しみにしたいですね!

〈この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます〉

紗栄子が前澤社長と破局した理由とは?100億円の大豪邸の行方は?

宮迫博之の浮気相手・小山ひかるってどんな人?バイキングで生謝罪!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする